2026.05.18

「陽喜な家」の地域貢献の一環で、薬剤関係者の方にお話しをしてきました

「陽喜な家」の地域貢献の一環で、薬剤関係者の方にお話しをしてきました。

  日時 : 2026年3月24日(火) 18時~19時30分
  場所 : 西宮商工会館会議室
  講師 : 上ヶ原病院 内科 波多野 誠
  内容 : (1) 介護老人保健施設の概要
       (2) 認知症の診療
       (3) 認知症のケア

少人数の会でしたが、熱心に聞いていただきました。
参考として、

こちらから 「認知症のケア」のお話しの内容をご覧いただけます。
 

最近のトピック 月間アーカイブ
ページ先頭へ